~CHAGE and ASKAが活動休止だってね~。名曲数々残したのにさみしいねぇぇ。まあでもみんなの心にCHAGEとASKAはいつもいるさ!心の友だもん。
ってことで、CHAGE and ASKAにちなんで、話はこう展開しております↓↓~
タカヤマ が会話に参加しました。
ハットリ が会話に参加しました。
ナガイ が会話に参加しました。
ナガイ の発言:
CHAGE and ASKA活動休止
ナガイ の発言:
http://www.chage-aska.net/information/382
ハットリ の発言:
ふむうう
ハットリ の発言:
よくわからんな。
ハットリ の発言:
活動休止っていってるけど結局もうソロに徹するんだよね?
タカヤマ の発言:
最近って新しいのだしてたっけ
タカヤマ の発言:
CHAGE and ASKAの最近の活動状況がわからん
ハットリ の発言:
たしかに。
ハットリ の発言:
特に大々的に活動してなかったよね、たぶん。
ナガイ の発言:
ソロばっかりだからええんちゃう?
タカヤマ の発言:
あんまかわらんじゃん
ハットリ の発言:
ASKAは一人でやってけそうだけど
ハットリ の発言:
なんとなくCHAGEが不安w
ナガイ の発言:
CHAGEもアルバムだしとるからなー
ナガイ の発言:
大丈夫ちゃうん?
ナガイ の発言:
まーはたらかなくてももう食えるっしょ
ハットリ の発言:
そうなんや。
ハットリ の発言:
いいなー、そういうの。
ナガイ の発言:
『YAH YAH YAH』は不滅やし
ハットリ の発言:
一発あてて、それでやってく、みたいな。
ナガイ の発言:
『SAY YES』不滅やし
ハットリ の発言:
SAY YES も定番やしな
ナガイ の発言:
カラオケ収入でいけるっしょ
ナガイ の発言:
そそ
ハットリ の発言:
かぶった
ナガイ の発言:
だだかぶりや
ハットリ の発言:
カラオケ・・・
ハットリ の発言:
いやなことおもいだしてもた
ナガイ の発言:
オエスでるか・・・
ナガイ の発言:
ありゃ10000オエス更新した
※オエス:気持ち悪さを表す単位。「オエッ」からきている。
※先日、部内の飲みにて急遽「カラオケ大会」なるものが開かれ、それはそれはひどい状況だったのである。
タカヤマ の発言:
そしてハットリが幹事というね・・
ナガイ の発言:
くそ上司が熱唱しとった
タカヤマ の発言:
あ、まちがえた
ハットリ の発言:
あ、そっちも100オエス超え。
※ハットリはこのとき別件で、上司から「カラオケ飲み会」を主催するよういいわたされていたのである
ナガイ の発言:
オエス
ハットリ の発言:
みんな歌いたがりすぎや
ナガイ の発言:
ばかげとる
タカヤマ の発言:
一時のカラオケ歌いたい感情で人の気持ちを害させるんじゃねぇ!
ナガイ の発言:
盛り上げるほうがくそめんどくさいんやで
タカヤマ の発言:
ほんまや
タカヤマ の発言:
ばかがっ
ハットリ の発言:
ほんにな。。。
タカヤマ の発言:
無償の愛想で場を盛り上げとんのやで
ハットリ の発言:
ここでぜひ、おっさん攻略カラオケをタカヤマとナガイにレクチャーしていただきたい・・・
ナガイ の発言:
選曲命
ハットリ の発言:
ふむ!
タカヤマ の発言:
山ほどあるで
タカヤマ の発言:
40、50、60代をカバーできる曲、30曲。
タカヤマ の発言:
盛り上がること必至
ハットリ の発言:
まじか!!
タカヤマ の発言:
「おまえ・・・実は40歳じゃないのか・・?」といわれること必至。
ハットリ の発言:
それすごくないか?
ハットリ の発言:
絶対そういうのでなやんでる人いると思うんよ
タカヤマ の発言:
だよな。。。わかるよそのきもち。。オエスよな
ハットリ の発言:
上司にカラオケ誘われたけど
ハットリ の発言:
果たして何を歌えばいいの?っていう
ナガイ の発言:
おしえてあげたいよな
ナガイ の発言:
チョイスまじ大事だからね
ナガイ の発言:
歌でキャラきまるからよ
タカヤマ の発言:
やな。。
タカヤマ の発言:
リクミィにのせるからみんなまっててねー!
タカヤマ の発言:
厳選30曲レクチャー
ハットリ の発言:
(キタァァァァ(゜∀゜)ァァァァァ!!!!!)
ハットリ の発言:
まじでうち、しりたいわ。
タカヤマ の発言:
くっそ勉強したからな
タカヤマ の発言:
2週間前から仕込みはじめたわ
ハットリ の発言:
私の場合はこれを歌う!っていうほかの人の対策法も教えてほしい。
ナガイ の発言:
みんな喜ぶでー
タカヤマ の発言:
そうだね
ナガイ の発言:
ナガイ版もリクミィ投稿しよ
ハットリ の発言:
ぜひよろしくやわ!
タカヤマ の発言:
そうしよう!
タカヤマ の発言:
10円なら絶対損させん
ハットリ の発言:
そのリストもってLet's go TSUTAYA!
タカヤマ が会話から退席しました。
ハットリ が会話から退席しました。
ナガイ が会話から退席しました。
----------------------------------------
まあいつものごとく途中から話変わってますけど何か?
CHAGE and ASKA活動休止については最後の辺まったく言及してませんが、何か?
カラオケ盛り上げ上手のナガイ・タカヤマが
40、50、60代をカバーできる曲、厳選曲を伝授するリクミィ作ります!
ので乞うご期待☆☆
あたしもぜひ知りたい!って人はドメージョにコメントくれるともっとがんばっちゃうよ!
----------------------------------------
日々ランキングに一喜一憂しているドメージョの更新の励みになります。
何とぞポチクリお願いします!!

こちらもドメージョたちの励みにポチっとお願いします。

ってことで、CHAGE and ASKAにちなんで、話はこう展開しております↓↓~
タカヤマ が会話に参加しました。
ハットリ が会話に参加しました。
ナガイ が会話に参加しました。
ナガイ の発言:
CHAGE and ASKA活動休止
ナガイ の発言:
http://www.chage-aska.net/information/382
ハットリ の発言:
ふむうう
ハットリ の発言:
よくわからんな。
ハットリ の発言:
活動休止っていってるけど結局もうソロに徹するんだよね?
タカヤマ の発言:
最近って新しいのだしてたっけ
タカヤマ の発言:
CHAGE and ASKAの最近の活動状況がわからん
ハットリ の発言:
たしかに。
ハットリ の発言:
特に大々的に活動してなかったよね、たぶん。
ナガイ の発言:
ソロばっかりだからええんちゃう?
タカヤマ の発言:
あんまかわらんじゃん
ハットリ の発言:
ASKAは一人でやってけそうだけど
ハットリ の発言:
なんとなくCHAGEが不安w
ナガイ の発言:
CHAGEもアルバムだしとるからなー
ナガイ の発言:
大丈夫ちゃうん?
ナガイ の発言:
まーはたらかなくてももう食えるっしょ
ハットリ の発言:
そうなんや。
ハットリ の発言:
いいなー、そういうの。
ナガイ の発言:
『YAH YAH YAH』は不滅やし
ハットリ の発言:
一発あてて、それでやってく、みたいな。
ナガイ の発言:
『SAY YES』不滅やし
ハットリ の発言:
SAY YES も定番やしな
ナガイ の発言:
カラオケ収入でいけるっしょ
ナガイ の発言:
そそ
ハットリ の発言:
かぶった
ナガイ の発言:
だだかぶりや
ハットリ の発言:
カラオケ・・・
ハットリ の発言:
いやなことおもいだしてもた
ナガイ の発言:
オエスでるか・・・
ナガイ の発言:
ありゃ10000オエス更新した
※オエス:気持ち悪さを表す単位。「オエッ」からきている。
※先日、部内の飲みにて急遽「カラオケ大会」なるものが開かれ、それはそれはひどい状況だったのである。
タカヤマ の発言:
そしてハットリが幹事というね・・
ナガイ の発言:
くそ上司が熱唱しとった
タカヤマ の発言:
あ、まちがえた
ハットリ の発言:
あ、そっちも100オエス超え。
※ハットリはこのとき別件で、上司から「カラオケ飲み会」を主催するよういいわたされていたのである
ナガイ の発言:
オエス
ハットリ の発言:
みんな歌いたがりすぎや
ナガイ の発言:
ばかげとる
タカヤマ の発言:
一時のカラオケ歌いたい感情で人の気持ちを害させるんじゃねぇ!
ナガイ の発言:
盛り上げるほうがくそめんどくさいんやで
タカヤマ の発言:
ほんまや
タカヤマ の発言:
ばかがっ
ハットリ の発言:
ほんにな。。。
タカヤマ の発言:
無償の愛想で場を盛り上げとんのやで
ハットリ の発言:
ここでぜひ、おっさん攻略カラオケをタカヤマとナガイにレクチャーしていただきたい・・・
ナガイ の発言:
選曲命
ハットリ の発言:
ふむ!
タカヤマ の発言:
山ほどあるで
タカヤマ の発言:
40、50、60代をカバーできる曲、30曲。
タカヤマ の発言:
盛り上がること必至
ハットリ の発言:
まじか!!
タカヤマ の発言:
「おまえ・・・実は40歳じゃないのか・・?」といわれること必至。
ハットリ の発言:
それすごくないか?
ハットリ の発言:
絶対そういうのでなやんでる人いると思うんよ
タカヤマ の発言:
だよな。。。わかるよそのきもち。。オエスよな
ハットリ の発言:
上司にカラオケ誘われたけど
ハットリ の発言:
果たして何を歌えばいいの?っていう
ナガイ の発言:
おしえてあげたいよな
ナガイ の発言:
チョイスまじ大事だからね
ナガイ の発言:
歌でキャラきまるからよ
タカヤマ の発言:
やな。。
タカヤマ の発言:
リクミィにのせるからみんなまっててねー!
タカヤマ の発言:
厳選30曲レクチャー
ハットリ の発言:
(キタァァァァ(゜∀゜)ァァァァァ!!!!!)
ハットリ の発言:
まじでうち、しりたいわ。
タカヤマ の発言:
くっそ勉強したからな
タカヤマ の発言:
2週間前から仕込みはじめたわ
ハットリ の発言:
私の場合はこれを歌う!っていうほかの人の対策法も教えてほしい。
ナガイ の発言:
みんな喜ぶでー
タカヤマ の発言:
そうだね
ナガイ の発言:
ナガイ版もリクミィ投稿しよ
ハットリ の発言:
ぜひよろしくやわ!
タカヤマ の発言:
そうしよう!
タカヤマ の発言:
10円なら絶対損させん
ハットリ の発言:
そのリストもってLet's go TSUTAYA!
タカヤマ が会話から退席しました。
ハットリ が会話から退席しました。
ナガイ が会話から退席しました。
----------------------------------------
まあいつものごとく途中から話変わってますけど何か?
CHAGE and ASKA活動休止については最後の辺まったく言及してませんが、何か?
カラオケ盛り上げ上手のナガイ・タカヤマが
40、50、60代をカバーできる曲、厳選曲を伝授するリクミィ作ります!
ので乞うご期待☆☆
あたしもぜひ知りたい!って人はドメージョにコメントくれるともっとがんばっちゃうよ!
----------------------------------------
日々ランキングに一喜一憂しているドメージョの更新の励みになります。
何とぞポチクリお願いします!!
こちらもドメージョたちの励みにポチっとお願いします。
