ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? 参加中本文はここから
~引き続きブログネタ【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する?についてドメージョの熱い語りをどうぞ!今回は最終回ナガイ編。まずは前回・前々回のタカヤマとハットリの力説からご覧ください~
http://ameblo.jp/dome-jo/entry-10189598156.html
■【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する?タカヤマ編
http://ameblo.jp/dome-jo/entry-10189590482.html
■【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する?ハットリ編
ナガイ が会話に参加しました。
ハットリ が会話に参加しました。
タカヤマ が会話に参加しました。
ハットリ の発言:
どうすか、ナガイの場合は。
タカヤマ の発言:
ききたい
タカヤマ の発言:
なんで「成立する」と見込んだのか
ナガイ の発言:
きいちゃう?
タカヤマ の発言:
きくきくー
ナガイ の発言:
うちが友達として求める条件は自由
ナガイ の発言:
というなのわがまま 笑
ハットリ の発言:
ほー
ハットリ の発言:
新しい切り口。
ハットリ の発言:
まずは友達の定義から。
ナガイ の発言:
たとえば遊ぶ約束してたとして、
ナガイ の発言:
当日だりぃからやめるわってなっても
ナガイ の発言:
んだよーとか言いながらも、じゃ、また今度にすっかね
ナガイ の発言:
ってなる関係が友達
ハットリ の発言:
ほーーーー
ナガイ の発言:
そこで遠慮するような関係は
ナガイ の発言:
男でも女でも友達じゃねぇし
ナガイ の発言:
本音で今の気持ちだったり、本気で相談できる相手なら
ナガイ の発言:
男でも女でも友達
ナガイ の発言:
だから「成り立つ」わけっすよ
ハットリ の発言:
へええええー
ハットリ の発言:
てことは逆に、恋愛になるとそこは遠慮すんの?
ハットリ の発言:
そこは別?
タカヤマ の発言:
ほう
タカヤマ の発言:
ナガイにとっての恋愛はなんや
ナガイ の発言:
恋愛のはじめってはなぞを好きになるとおもってて 笑
ナガイ の発言:
この人どんなだろうとか、どう想ってるんだろうとか、どう想われてるんだろうとか
ナガイ の発言:
わからないところを好きになる
タカヤマ の発言:
うんうん
ナガイ の発言:
だから惹かれあう。
タカヤマ の発言:
知りたいっつーことやな
ハットリ の発言:
なるほど・・・
タカヤマ の発言:
ナガイはわからないところがなくなったらどうなるん?
ハットリ の発言:
何でも本音を言い合う友達は、ほとんどなんでも知ってるから恋愛には進まんってこと??
ナガイ の発言:
進む場合もあるでー片方が、え?だって今日会いたいのにとか言われるともう崩壊や
ナガイ の発言:
意識したら崩壊は一緒。
ハットリ の発言:
ふむうむ
ハットリ の発言:
こう聞いてると、なんかナガイの場合
ナガイ の発言:
友達でも知らんと子はあるけど、教えて教えて教えてよーっとはならんやろ 笑
ハットリ の発言:
友達になるためのハードルの方が高いように思える
ナガイ の発言:
まじそのとおり
ナガイ の発言:
あたしが友達とおもってる人はものっそい少ない
ハットリ の発言:
ほーほーほー
ハットリ の発言:
なるほどや
タカヤマ の発言:
いえてるなそれ
タカヤマ の発言:
納得。
ハットリ の発言:
面白いな。切り口が違うと。
ナガイ の発言:
なんかさー不器用なんかわからんけどさ
ナガイ の発言:
友達とか親友とかかゆくなるけん
タカヤマ の発言:
たしかにwwまじみんなちがうな
タカヤマ の発言:
かゆい
ナガイ の発言:
友達だよねーって言ってくるやつとかまじ友達じゃねぇし 笑
ナガイ の発言:
何やその確認
ナガイ の発言:
うん、っていったら友達なんかっ!
ハットリ の発言:
あーたしかに。
ハットリ の発言:
かゆいなそれ
タカヤマ の発言:
うわ、確認くそさぶいやん!
タカヤマ の発言:
はずかしい
タカヤマ の発言:
そんなもんちゃうやろ友達って
ハットリ の発言:
まじで友達だったら、何年も連絡無くても平気かもw
タカヤマ の発言:
うんうんわかる。
タカヤマ の発言:
全く平気
ハットリ の発言:
気になったらなんとなく連絡とるし。
タカヤマ の発言:
わかる。
ナガイ の発言:
ぜんぜん平気
ナガイ の発言:
そうそう、でひさしぶりにあって
ナガイ の発言:
普通にしゃべれる。
ナガイ の発言:
昨日遊んでたかのようにしゃべれる
ハットリ の発言:
いけるな
ハットリ の発言:
うむ
タカヤマ の発言:
それがほんとの友達よな
ハットリ の発言:
そうやな
ハットリ の発言:
ナガイの場合はまじで友達ってハードル高いな
ハットリ の発言:
なんか、恋愛と友情が別軸なんやろうな
タカヤマ の発言:
だなあ。気軽に見えて一番固いかもなナガイ
ハットリ の発言:
そうやで
タカヤマ の発言:
別軸や
ナガイ の発言:
でも一度友達になったら絆はかたいでー
ナガイ の発言:
その分友達からの恋人発展は無に等しいっちゃーそうかもしれん
ナガイ の発言:
別軸だからな
ハットリ の発言:
だから、たぶん友達だったんだけど知らない間に好きになって・・とかがあんまりないん
やな
タカヤマ の発言:
なるほどなーー
タカヤマ の発言:
ナガイは分かれた後は友達でいられるもんな
ナガイ の発言:
なんかすごい語ったなー
タカヤマ の発言:
ほんまや
タカヤマ の発言:
やっぱ熱くなっちまうね
タカヤマ の発言:
みんなそれぞれ経験あるからのー
ナガイ の発言:
3人の意見みんなわかるわ
タカヤマ の発言:
うんうん
ナガイ の発言:
それぞれの経験と実体験
タカヤマ の発言:
それぞれ納得できる
ナガイ の発言:
うんうん、そんで個性がでてる
タカヤマ の発言:
ほんまやな、それぞれの人柄とあっとるとなw
タカヤマ の発言:
恋愛感はその人の人生に蓄積された産物や
タカヤマ の発言:
友情感もまた同じく。
ナガイ の発言:
なきそうや感動で。
ナガイ の発言:
友がいるんは男でも女でもすばらしいことや
タカヤマ の発言:
ほんにな
タカヤマ の発言:
ありがたいことよ
ナガイ の発言:
ありがたい。
ナガイ の発言:
こんなかんじで宮崎さんどうでしょう?
ナガイ の発言:
3人分の汐留OLの答えをお届けしました。
ナガイ の発言:
同じ汐留OLとしてこれからも応援してます!
タカヤマ が会話から退席しました。
ハットリ が会話から退席しました。
ナガイ が会話から退席しました。
------------------------------------------------------
【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する?について
ドメージョの熱弁を3回にわたりお届しました。
宮崎アナにぜひぜひ読んでいただきたい!!!
1ブログで3人分だからお得ですよね 笑
みなさんは誰の意見に賛同しましたか?どのタイプ?
------------------------------------------------------
日々ランキングに一喜一憂しているドメージョの更新の励みになります。
何とぞポチクリお願いします!!
こちらもドメージョたちの励みにポチっとお願いします。

