汐留OL会議 ~現代版給湯室の会話~-Image431.jpg

 


1年なんてあっという間だわ。


こないだまでハロウィンつって騒いでたのによ。
(なんも収穫せんくせに)


街はそろそろクリスマス気分や。
(宗教がちがってもプレゼントはもらう)


正月は羽子板でもしよや。


担当:ナガイ


ドメージョたちの励みにポチっとお願いします。
ランキング