ナガイ が会話に参加しました。
タカヤマ が会話に参加しました。
ハットリ が会話に参加しました。
ナガイ の発言:
つか富士山のバナジウム天然水ちょーうめー
ナガイ の発言:
日本人ってかんじや、富士の山
タカヤマ の発言:
のんだことねーわ
ナガイ の発言:
毎朝いやされとる
ハットリ の発言:
うちもいつも水はボルビック。
ハットリ の発言:
のんだことねえ
ナガイ の発言:
ボルビックもすばらしすな
ハットリ の発言:
ちなみにタカヤマり、ペットボトルでもさいごにたまったやつは飲まんの?
※タカヤマは飲み物のグラスの底には菌が溜まっていると信じ込む強迫観念があり、最後の一口は決して飲まない。
ナガイ の発言:
最後の数センチをのこす派?
タカヤマ の発言:
ペットボトルも一口は残すね
ハットリ の発言:
笑!!!
ハットリ の発言:
すげえええ
タカヤマ の発言:
ばい菌がおる
ハットリ の発言:
徹底しとる笑
タカヤマ の発言:
菌がおるんじゃ

ハットリ の発言:
www
ナガイ の発言:
おらんて 笑
タカヤマ の発言:
おそろしやおそろしや
ナガイ の発言:
何菌や
ナガイ の発言:
おるとしたら、口つけた自分の口内菌や
タカヤマ の発言:
その菌もおる
タカヤマ の発言:
どっちかつったらそっちの菌のがこわいわ
ハットリ の発言:
その菌「も」 www
タカヤマ の発言:
量もいっぱいおる
タカヤマ の発言:
おそろしす
ハットリ の発言:
菌も嫌われたもんやな。www
ナガイ の発言:
ちょいMTGいってくる
ハットリ の発言:
あい
タカヤマ の発言:
へい
ナガイが会話から退席しました。
ハットリ の発言:
「もやしもん」ていう漫画しっとる?
ハットリ の発言:
菌がいっぱいでてきよるよwww
タカヤマ の発言:
あーなんか今話題のやろ
ハットリ の発言:
まーちょい前やけどな。
タカヤマ の発言:
テレビでもチロってやっとったよね
ハットリ の発言:
そそ
ハットリ の発言:
ノイタミナでアニメになっとった。夜中の枠
タカヤマ の発言:
おもろいんか
ハットリ の発言:
あたしは結構好き。でもまあー好き好きやね。字多いし。
タカヤマ の発言:
なんかテーマソングがすげー耳に残るアニメやった
ハットリ の発言:
テーマソング・・・なんやったっけな
あ、あれか
タカヤマ の発言:
なんかわすれたんやけど
タカヤマ の発言:
菌がおどっとる
ハットリ の発言:
井上ようすいの子供がうたっとるんよ
タカヤマ の発言:
へぇぇーー!!まじか
タカヤマ の発言:
ようすい
タカヤマ が会話から退席しました。
ハットリ が会話から退席しました。
もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))/石川 雅之

¥560
Amazon.co.jp
カリキュラム/依布サラサ

¥893
Amazon.co.jp