久しぶりに…。
ユリカモメの撃沈以降走ることが、やっと趣味になってきた感じで、以前よく登っていた金剛山に、朝はよから行ったり、朝ランしたりで、月の半ばで、250kくらいまで、距離だけは、のびてきました。
このままいけたら500kも狙えるんじゃない?みたいな感じで、多少、家庭事情も犠牲にして、走ってます。

距離がふえて、走る機会がふえると、新たな出会いなんかも、あったりするから、最近は、結構ストレスなくはしれてるかも。

次の日曜日は以前から気になってた、生駒ボルダーの練習会にお誘いいただいてるので、今から妙にワクワクしてます。
残酷マラソンの刺激にもなりそう。

これからですが、残酷から富士登山までは既定路線。
後は、村岡88 か100k
ハーフ二本くらい出て、
福知山で絶対サブスリー出したい。
みたいな感じで頑張ります。

また、皆さんと夏場にロングマラニックみたいなんもいきたいですね。


photo:01


この写真は金剛山山頂の朝6時の状況。いい大人が、回数のハンコを求めて、開店待ちしてます。
強者はいくらでもいますね。

iPhoneからの投稿