劇場版鎧武見て来ましたけども… | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

劇場版鎧武見て来ましたよ、朝一で

以下ただの不満です
見ない方がマシ















クッソつまんねぇ
ふざけんじゃねぇ
マジで

見所?ないですよそんなの
本編見てないトッキュウジャーが面白かったですよ


個人的には今まで見た中でワーストです


僕だって鎧武ファンとしてこんなこと言いたかないですよ

面白かった!って感想書くつもりでしたもん
でもお世辞にも面白くない

クソサッカーにクソ金田


これから見に行く方がほとんどだと思いますが覚悟しといてくださいね

こんだけひどく言ってるの早々いないでしょうけど
言われてるほど酷くなかった、と思うんじゃないでしょうか


10行ほど下に軽くネタバレ書きますが


















カリム(カムロでした)の出番、変身した「だけ」
デュークも変身しただけ
黒影真も即死


クソみたいな黒影トルーパーと人間の兵隊さんたちの戦争シーンに五分近く割くなら他にやることあったでしょうに

ライダー見に来てんだ
球転がしと戦争もどき見に来たんじゃねぇ

球転がしの選手もチームメイトとして出すならちゃんとチームのユニフォーム着ろ
名前とチーム説明してんだから十分だろ




ネタとして笑えるシーンもほとんど無いし心底ガッカリ
なんで本編は(個人的には)めちゃくちゃ面白いのに
映画がこんなにクソなのか

来月の携帯代の請求にこれのチケット代乗っかって来ると思うと二重に頭に来る

買い物して帰ろ