フォトラ 3000円キャッシュバックキャンペーン | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

僕が3年前より使用している撮影用照明のフォトラを販売している、有限会社大里化工さんのHPを何気無く見ていたら、アンケートに答えてキャッシュバックキャンペーンということで、QUOカードを3000円分もいただきました

月曜の夜にアンケート書いて、すぐでした

ありがとうございます!


受けた恩は忘れない、受けた恨みは謝るまでは許さないがモットーなので、恩返しがてら再度紹介させていただきます
20~30アクセスくらいは行ってくれると思います

ブログで紹介記事を書いてキャッシュバックってのもあったのですが
こんなところをリンクさせても迷惑でしょうからね…



フォトラホームページ
フィギュアの撮影方法案内
HOBBY STOCKさんの紹介記事

僕の感想はHPに掲載されているのでそちらでご確認ください

ちょっと変わった家電とか買っては後悔することが結構ありましたが
フォトラは買って良かったと思ってます







さて



強化スカイを開封して品質に問題ないか確認してみました




品質は平気だけど問題は大アリだな、うん

前期版よりは後期版の方が好きなので買ってはみましたが…
本体のメタリックグリーンは綺麗なんだけど
何を思ってこんなクリアパーツにしたんだろうか

ちなみにバジンの方も開封しましたが
傷だらけで栃木行き確定です



ACのデュークは月曜届きました



活躍しなさ過ぎてレモンエナジーセット取っちゃいましたが
少しだけ切ったり塗ったりしましたが…マントが相変らずきついです



カチドキとジンバーの目も塗っときました
前よりは明るくなりました



ついでなので、先日夏に向けて少し整理したので久々の棚さらし
ケース内は特に変わってないから撮ってませんが









デュランダルバルキリーがでかいので結構場所食いますね
元々は特撮エリアとロボットエリアで分けてましたが、サイズがでかい子はそうも言ってられない感じです

来月以降もたくさんの良さげなおもちゃ類が発売されます
金銭的に辛いのももちろんですが
物理的な問題の方がよっぽどキツい…


触らなくなったのから手放していこうかな…