スーパースターのスタンドライト | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

ゲーセンでこんなの取りました




スーパースターのスタンドライト


マリオのスターの形のライトです
タイトー限定と思われます

以前紹介したテレサのセンサーライトに続いて第三弾みたいに書いてあったので、センサーライトなのかと思ったのですが、ボタンを押すと光るだけでした

単4電池3本使うのでコスパも悪く実用性は低いように感じます
テレサのも1~2ヶ月で電池切れたっけ





箱を開けるとハテナボックス型のダンボール箱が入ってます
フタ付きで結構いい感じ





中身
透明の部品はスタンドです

箱の割には小さく、全高170ミリくらい
裏側に星型の電池の蓋とボタンがあります




光り方はすごく綺麗
どうぶつの森の家具のイメージがあったのでなんとなく点滅発光すると思ってましたが、常時点灯でした



電源つないでコンセントから電気取ろうかな…



以上

ゲーセンで任天堂関連のを見かけるとつい取っちゃうんですよね…

やたらとでかいマリオとクッパ、ヨッシーに乗ったマリオのソフビとか、一時期展開してたどせいさんグッズとか、非公認の亀の甲羅のぬいぐるみ、ほかにもカービィのぬいぐるみとか細かいのが結構な数ありますね;

僕の幼少時の学習机の椅子とマットもスーファミのマリオのデザインにしてもらいましたし、多分昔から好きなんだと思います

他にもこういうインテリア家具色々出してくれると嬉しいです