魔戒の花 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

東京でも牙狼の新作が開始しました
飲み会だったけど放送に間に合って良かったです

本当は金曜深夜なのですが、何故か急遽番宣特番をテレ東でだけ入れられました
来週からは普通に見れますが、気付かなかったら予約失敗してたとこでしたよ…ほんとこういうの勘弁

感想としては、ちと一話目としてはインパクト弱いかなって感じました

生身アクションをやるのは良いのですが、ホラー態と生身でのやり合いではなく日村を一方的にボコるだけだったので面白みに欠けましたね

でもスーツの牙狼が動いて敵を倒すだけでなんか嬉しいなと

スーアクは魔戒閃騎に引き続き伊藤さんでした
伊藤さんがスーツアクターやスタントからの引退表明をされてたので、映画の時のように大西さんに戻るのかなと思いましたが、牙狼が最後の仕事だそうです

伊藤さんの二号ライダーや魔戒閃騎のよく動く牙狼が好きだったので残念です


絶狼のスピンオフ作品が当初の予定と違って有料チャンネル放送のみになったせいで、見れずじまいで非常に頭に来ましたが
こっちはちゃんと見てこうと思います




iPhoneからの投稿