超久々のワーコレ | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

photo:01



オクで落札してたワーコレが届きました
これとアギトのシャイニングの4体で送料込みで1700円!
自分で狙ったら倍はかかってたな……
安いもんだ


ゲーセンしばらく行ってなかったから出てたのに気付くまで結構かかりました


で、前の記事のコメント欄でも書きましたが、ビーストハイパーは塗装が省略されてたので塗っちゃいました
部分塗装の解説記事が書けるように一応写真は撮っといたので気が向いたら…



ちなみにモンハン4は150時間突破しました
まだHR7
だってHR7になって

イビルジョー
金さん銀さん
テオテスカトル
ラージャン
アカムトルム
クシャルダオラ

メンツが酷すぎる

もう少し可愛いらしいメンツに出来ないもんかねほんと
イビルが一番楽ってなんじゃそりゃ

アカムもクサルも村クエなら弱いので、集会場のも挑んでしまえばなんとかなるとは思いますが…村クエでも鬼のように強いテオとラージャンから、もうソロでやるのは無理だっていうオーラがヒシヒシと;


HR6の頃に二時間くらいオンでもやったけど……クエ中は定型文会話しか出来ないから何か面白味にかけるのよね

尚、このあるべるとと一緒に遊びたい!という奇特な方がおられましたら、呼んでくれたら虫棍か太刀担いで駆け付けます








さて、また話は変わりますが

職探しは進んでません
見てすらいないからタチ悪い

たった一回とはいえ、選考でハネられると相当やる気失せますね
本命だったのに…

今まで就活しないでも何とかなってきてたからね…

しかしこうやって自分のブログでいつまでも無職だなんだと言ってるのも正直みっともないし嫌なんですよね
何よりも金がキツい


でも、とりあえずで適当なとこで働いて、この先の人生でまた仕事辞めたなんだという嫌な思いは、絶対にしたくないんですよね

だからこそ長く勤められる仕事、もしくは身に付く仕事を慎重に選びたい


ぶっちゃけ、うちの会社に来ないかと勧誘されたりはあったんです
ただ僕の性格上ちょっと営業職は勤まらないなと、断らせてもらいましたが

選ばなければ仕事はあるとは思いますけども…ねぇ



まぁ最悪でも年内にゃなんとかしたいとこですね


iPhoneからの投稿