陰我消滅!! | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

photo:03




ヤター!!

負債完済!






しかし投資も回収もなんか恐ろしい金額になってるな、今月…
牙狼であんだけ勝ち続けてて負けてるから気が気じゃなかったです

ちゃんと収支データ付けるようにして正解か

昨日

photo:01




そして今日

photo:02





まぁ、牙狼だけで頑張ったよね
これ見ればいかに牙狼が簡単に勝てるかわかると思う
相性とか偶然だけでここまで毎日のようには勝てないとは思いますし



今日は部屋や各種データを整理して夕方四時に出発

地元で六千円だけ牙狼打って、スイカ三発の後の強チェスルーで、こりゃクソ台だと思って捨てた後、麻雀物語を打ちにわざわざ電車乗って遠出したのです

が、全台ともろくな状態じゃなかったので、これまたろくでもないデータの揃った牙狼の中から、唯一ボーナスが一回来てる台に座ったんですよ

したらあんまり設定は良くはなさそうだったのですが、6000円突っ込んで何で当たったかもわからん状態でキバチャンスを引いて、準備中でもう1000円追加したので投資は7000円ですね

スタートダッシュの魔戒ボーナス来いと念じてもスルーで、小役も引けず、どうせ単発で死んで終わりだろう思ったらまさかのこっちの攻撃!

その後も全然小役が落ちず何度も何度もキバと対峙しては切り抜け続けて一撃3000枚をちょっとだけ越えたとこで終了
設定は良くなさそうだけど23連も継続してくれたので助かりました
疾走は最初の内に二回引いたくらいかな
乗ったのは合計200Gくらいだったろうか


その後は麻雀でまぁ、案の定負けたんですがね
10000円ちょい突っ込んで単発、追い銭するも天国入ってなくてスルー
クソぅ
まぁ初当たりを天井まで行かずに引いただけマシか
そういう台だと思う



麻雀も今月のマイナス収支の相当な戦犯なのに面白いからなんか許せちゃうところがありますね;
でももう簡単には取り返せないとこまで来てるな……そろそろ潮時か



で、これ書きながら電車で帰ってたんですが、駅着いて、つい駅前の店に入っちゃいました

三千円だけパチンコ牙狼で勝負だー!

っつって七千円負けました
いきなり号竜人だっけ?あれと戦う次回予告来て、熱い時の召喚が来て、FOG来て、二番目に強いわざだして、よーし確変来いよー!とか思ってたら、弾きやがった

台引っ叩きそうになった


その後、22回転で捨てられてるタイガーマスク2があったので、潜確に期待してちょっとだけ打ってみました

5回転目でまさかのスリーカウント成功!
魔神像ボーナス→確変五連チャン!

潜確入ってたw






でも6300発

魔神像三連発ってなんやねん

そんなこんなでまぁまぁな勝ち具合でした




で、衝動買い

photo:04



PSPのヒーローズバーサス
ドラクエ7
あとPS3のリモコン

ヒーローズバーサスはしゃしゃり出る電王とPSP専売、更にはグレイトバトルフルブラストの限定版仕様の付属品だった、バトルドッヂボール3の購入権利のオマケといった、客を舐めきった仕様に流石にイラっとして買わなかったんだけど、7000本くらいしか売れなかったらしく、不憫だったので買いました
言わんこっちゃない

キャラクター増えすぎて全部出せないのは仕方ないけど、無意味に新しくもない電王ばっか出してりゃ客も離れるわ

電王とネガ電王なんかよりフォーゼを普通に出してあげりゃ良いのに
というか声の収録売りにしてて佐藤健もいないしエターナルの松岡充もいないしグダグダやねん

佐藤健は好きじゃないけど今の状況見ると同情するわほんと


PS3のリモコンは、コントローラーだと使いたい時に電池切れてたり、床に置くとL2R2が暴発するしで不便だったので、今更ながら買いました
最近のゲーム機は大体そうだけど、無線は便利だけどコントローラーの充電がしんどい;


PS4が発売するのは知ってたから、買っても使わなくなるかなぁとか一瞬頭をよぎったけど、たぶん買わないだろうから、まぁ良いかな、みたいな

ここまで興味を引くソフトが出ないとは思わなかったなぁ
今後PS3のコントローラーを使う日が来るだろうか

仮面ライダーの無双もどきは評判とキャスト、DLC次第ですかね

ナムコみたいな三流にやらせないで、ガンダムVSシリーズみたいに他の能力のあるメーカーが勝手に作ってくれてれば良かったのに

このクズ会社相変わらず課金ガチャで詐欺まがいのことやってますからね

携帯のガンダムのガチャで、なんかボックス売りってのやってるらしいんですよ
カードダスの中身のボックスで売っているイメージでしょうか
で、説明のイラストには、購入して引いたカード?データ?がそのボックスから抜かれていくから、最終的には一番レアなのも手に入るよ!って触れ込みだったんですが、六段階くらいあるレア度の、ボックスの大半をしめる下位の二段回だけは、引いても無くならない仕様だったんです
つまり、まともなカード?やレアは引ければ無くなるからダブらず、カスはいくら引いても無くならないから延々ダブる
注意書きには書いてあったとのことだけど、イラストにはそんなこと書いてないし、常識的に考えてもこうした売り方でレアじゃないやつは除外とか、あり得ないことですからね
むしろ買う側からしたら一番なくなって欲しいやつじゃないですか
注意書きさえしてりゃ良いと会社全体がそんな認識なんだろうなぁ

大金つぎ込んだ人は瑕疵担保責任とかで訴えたら勝てそうな気もするけどね
一番レアなカードを確実に引くための金額聞いたらギャンブル中毒の僕でもドン引きですよ
何に金使おうと自分の金なら自由だと今は思いますけど、バンナムはクズだなってのが素直な感想です、はい

何の話だっけ

そうだゲーム買ったって話だった

もういいや



ワーコレはレビュー用の写真は土曜日に撮り終えました
でもPCから投稿するにもまだリサイズやらなんやら面倒臭くて、データを移して編集するソフトをインストールしたとこで辞めちゃいました
最近のコンピューター扱うの難しい


勝手に何しでかしてるかわかんないから、人に見られたくない写真やデータは取り込められないですね;


いつになるかはわかんないけどなるべく早くやるようにします…

寝よっと