放置ing | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

特にネタも無かったので更新してなかった今日この頃

今日は本来であれば休みのはずなんですが、会社いました
三連休とか幻想だよね


適当に書いて行きます


•でじたみんでRAHセール中
どっかの問屋に眠っていた物を解放だとか
一体あたりだいたい9500円くらい
一昨年から去年にかけて出た物や昭和ライダーなど種類も豊富で、予備のカブトでも買おうか悩みましたが、買うのはカイザとデルタだけにしときました
頭でかくて武器小さいから買う気しなかったのですが、フィギュアーツが産廃レベルのゴミだったからRAHでいっか、みたいな


しかしまぁ検索語句にRAH関係のワードか増えてて、如実に影響出てるのが面白いよね
個人的に今回のセール品でオススメはRAHカブト、ザビー、PBMキバあたりです



•またイヤホン買いました

photo:01



ビクターのHA-FXZ200
またツインユニットとかそういう類
通常のスピーカーと小型ウーハーの二つをイヤホン内に混在させて、綺麗な高音域と重厚な重低音の再生を両立させたということです
……まぁバランス良いってことよね、要するに
結構良い値段のイヤホンを特徴毎に買い換える程音楽を聴く人間でもないので、とりあえずバランス型、みたいな?


後から思ったけど、イヤホンにこんだけ金かけるなら、同じ価格帯のヘッドホン買った方が楽しめた気がしてならない
でもヘッドホンは髪型崩れるから翌朝めんどいのよね…横になれないし

とりあえずエイジングも終わった頃合いだと思いますが、今回のは音が凄く綺麗で多少重低音も響くけど、迫力では重低音重視の物には及ばない、ってとこでしょうか
もっとズンズン来ても良かったかな
しばらくIPHONE5付属の値段の割に高性能で重低音が響くイヤホンを愛用してたから、その辺はちょっと劣って感じる

あとこのイヤホン雑には扱えませんね…うっかりゴリってしたら絶対に接着面で割れる
修理も効かないから気を付けないと



•ギャンブル不調
どうも立ち回りが自覚するくらい酷い
勝っていたのに無駄に別の台でもう一稼ぎしようとして負ける
というかスロットで勝ってパチンコで負けてる
スロットでは勝ってる
何が悪いか考えたらパチンコの北斗だけが悪かった
あのクソ台め……


ちなみに最近秘宝も勝ててません
あれはまともに勝てる台じゃない
まともじゃない引きで稀に勝てる台


で、ガロに行くっていうね…



あの台は糞台であることには変わりないのですが、最近の台の中ではかなり設定に素直な台なんですよね
爆発もしなけりゃ事故も起きない
高設定では面白いくらい初当たりのキバチャンスに入るけど、連チャンしまくる訳でもない
純増もやや割れるとはいえ、安定して1セット50Gで90枚以上は行く
高設定見抜ければそんなに悪くも無いのかもしれない
でもそれを見抜くためには最悪レベルのメダル持ちの悪さに耐えなきゃいかんのよね
このメダル持ちの悪さに前兆48Gがキツイよねぇ

深追い厳禁でやってれば案外勝てるのかも


日曜7k→一撃32000円
昨日5k→一撃61000円

昨日はキバチャンス待機中から魔戒ボーナス入って(初引き)銀七とBAR揃いで210G乗せで陰我消滅入って、そこから一時間以上キバを見ることなく平和に消化して、結局二時間ピッタリくらいで終了
もうこんな引き無いだろう


photo:02



と思ったらそんなことも無かった
今日魔戒ボーナスでこんだけ乗りましたw
しかもこの直後に更に+90G

このARTは1500枚程で終わっちゃったんですが、ちょっと回してたら中チェ引いて、キバチャンス行きました

で、キバチャンス抜けてまた通常戻って、一、二分後のこと

photo:03




フリーズ

これ引くのは確率的には1/16500くらい
単純計算で、毎日3000回ほど回してれば五日に一回くらい来るかこないかって感じ
ガロのフリーズは、引くとそのままガロビッグボーナスに入り、300枚のメダルと、1セット50GのARTの継続率が92%の状態でボーナス後にART突入確定という、向かうところ敵無しと言っても過言じゃない熱いんです
こりゃやべぇ

もう閉店コースだ!




二連でした

キバは、強かった







ちなみに今日のガロは結局2000枚になりました
でも負けました

四万でて負けてんだぜ
ね?立ち回り酷いでしょ?






しかしまぁ自分で言っといてなんだけど、糞台の定義ってなんなんだろうなぁ

結局は好みに合うかどうかかね

二日で5000枚も出たガロも糞台じゃないかもしれない



•パソコン触ってない

なんつーか、怖い
そして時間ない

何が怖いってネットが怖い
今使ってるサービスをパソコンでやるのが怖い

どこから何が漏れるかわかんない今日この頃
個人情報の扱いが最近軽くなりすぎててビックリする

最近までGメール送った相手に名前乗っけて送ってるなんて知りませんでしたよ
まぁ、見本みたいな偽名使ってますから、良いんですけどね


訳のわからんメールが来て昔の友達の本名が載ってて、何事かと不気味に思えば正体はFacebookだったり

勝手に携帯の電話帳から片っ端に知らず知らずの内に情報バラまくとかキチガイじみてると思う

SNSとか、友達のいない僕には何が楽しいのかサッパリわかりません
やってる連中すら本当に楽しんでんのか怪しいけど
昔で言うサブカル厨みたいなのがやってるだけなら可愛いもんだけど、一般人がやるもんだからタチが悪い

おまけにスマホ使ったりすると勝手にアカウントが連動して、知らない内に見せたくも無い相手にまでオナニー書き込みを公開するシステムだから、余計にタチが悪い


下手したら知らない内にAmeba経由でも何かしら漏れてたりすんのかな
いまんとこ実害は無いけどさ


こうやって徐々にネットと実名を結び付けていって抑制して言論弾圧に繋げるんだろうな




しかしなんでパソコン買ったんだ俺
ブログの更新以外にマジで用途がねぇ





•ウィザードが酷いらしい

フィギュアーツのウィザードが酷いらしい


酷いと聞いていたし、写真見てうわぁと思ってたけど

photo:04


photo:05



首が短いけどそこまで酷くも無いような…
ベルトが一番悪さをしてますね

ベルトの位置が上にあるから腰が変な位置にあるかのように見えて上半身が極端に短くなったり頭がでかく見えたりしてるだけな気がします

ちょっと弄るか



とりあえずこんなとこでしょうかね
他にも買った物はあるんだけど、届くの明日以降なので、そん時にでも



iPhoneからの投稿