ワールドコレクタブルフィギュア ヒートドーパント、メタルドーパント | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

一番くじのNEVERの六人のレビューです

まとめてレビューしたかったけど、鬱陶しい画像投稿枚数制限のせいで、四等分もする羽目に…

慣れるしかないかね…














ヒートドーパント
怪人系としては珍しいクリアパーツ使用
女性系は腕が開くのはワーコレ原型師の趣味なんだろうか

しかしこうしてフィギュアでも見ない限り、あんまり怪人のデザインって目にする機会が無いですよね
好きな作品の怪人なら資料本やら何やら買うからわかるんだけども

ドーパントはあんまデザイン的に好きじゃないんですよね
モチーフのチョイスは珍しくて面白くても、デザイナーがそれを上手く処理できてないというかね
ロストヒーローズのプレイ中だから敵として出てくるのでドーパントを再び目にする機会が増えてるんだけど、なんだこりゃってレベルっていうかね…

名が体を表してないというか













メタルドーパント
メタルメモリは闘士の記憶だったかな

なんでこのサイクロプスみたいになったのかがわからないというか、こういうところがドーパントの悪いところだと思う
どう見ても闘士じゃなくてサイクロプスだもん


塚田の注文なのかもしれないけど、なんかね



次はルナドーパントとトリガードーパントです