iphone5なう | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

嘘なう
Androidなう






でもiphoneは買いました!

思い付きでディケイド風にしてます
ちょうどいい壁紙もネットで拾いました

ここはしばらくはAndroidから更新します


とりあえずテストがてら画像を何枚か…





オクで購入しました

サイクロンジョーカー一体売った分で相殺ですw






iphoneの待ち時間に買えちゃいました

ベルトも売ってました
在庫に余裕のある理想的な状態のはずなのに、あんま人気ないのかね……と思ってしまう



とりあえず、Androidからなら今までのように更新は出来そうですね…めんどくさいけど
試しにレビュー記事やってみるかね





Android携帯からの投稿