財布買い替えた | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

財布を新しくしました



DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00085.jpg
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00108.jpg

ベルトと同じHTCです

正直値段の割にはどうかなぁと思うところはありますが、使い易いのでまぁ良しとします
………革蛸使った後ならたぶん何使っても良く思えると思う


DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00109.jpg

ドロップハンドルは前の財布から継承させました

付ける前はスタッズは銀だから金(真鍮色)のドロップハンドルってのはどうかなとは思いましたが、付けてみたら黒に金の組み合わせが中々イカしてるなと
ドロップハンドルが金色なので、今使っている金色のウォレットチェーンもそのまま使えるという特典付き!


というかそれが目的だったりもするけれども







ウォレットチェーンで思い出しましたが(腰のアレ)、ウィザード始まりましたね!

久しぶりに朝7時55分に目覚めましたよ
仮面ライダーが気になる時だけ無意識に目が覚めるんですよね


でまぁ感想としては………まぁ、不満は無いかな?って感じでした
特別良くもなく、悪いとこもなく……みたいな
強いていうならドラゴン戦がいらないですね

絵的に面白くもなかったです


まぁ何にせよ、Wとかフォーゼみたいに使わなくても良いオモチャ使ってドヤァ!みたいな作品にならなけりゃ良いな……と思ってます