来てるな ※この記事はちょくちょく更新されます(8/14更新) | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

※応募が少な過ぎたんで明後日くらいまで延長します
※応募があった分は受付終了です





仕事帰りにワーコレ最新弾取りに行きました



DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00075.jpg

4500円でこんなに取れちゃった!

感覚?麻痺してませんよ



アームが途中でイカれたんでやめました
強くて真っ直ぐだったのに、やってる内にフレーム的な部分にアームをぶつけちゃって、斜め向いて弱くなっちゃった
でなけりゃ3500円で済んでた


明日レビューします





で、気を良くして、もう夜九時近かったけど、そのままゲーセンから駅までの間にあるパチ屋に入っちゃいました


バトルもん打つのも疲れるかなと、健康的なお姉ちゃん達を眺めてられる麻雀物語を初打ち

平和らしい平和な台だなと
スペックや煽り方は平和じゃなくて実に平和らしい台のようですがね


屈強な世紀末の武闘家とかクリーチャーとかの殺し合いばっか見てると滅入るから、時々おっぱいとか生足とかの目に優しい物を見て、バランス取らなあかんのですよね



で、よくわからないまま打ってたところ、五千円くらいで一箱半だけ出ました

で、レギュラー2回とビッグ1回のカス当たり
1箱山盛りとちょこっと



なんか辞めてもトントンくらいだしなぁ、と、隣のタロウコーナーをちょいと覗いてみたら、時間も時間だったから、凄くおいしそうな台がゴロゴロしてるんですよね

その中で一番よさ気な台に移動したら、20回転くらいで全然熱くない擬似1からのタイラントリーチで外れて、紫ボタンのアレが来たんですよね



ハイハイスルースルー……しない

ま、押したところで………落ちた


どうせ追跡…………あ、バッジ来た、4Rか



でもどうせ倒れ……………ない!!





よしキタ!

ウルトラバトルモード!

すべて予想通り!!

流石俺!





時短抜けて即ヤメで10100発でした


土曜日の負けた分、完全リベンジ!!


土曜日負けてなかったら今頃有頂天!チクショウ!





しかしパチンコで四万出すのは軽くて良いですね

パチスロで二千枚とか恐ろしく大変ですよ
お金減る速度も倍だし、投資も倍になりがち


パチンコの牙狼なんかは平均4連と言われていますが、4連すればそれだけで三万円分はありますからね

平均単発と言われていそうなパチスロ北斗はまぐれで4連して、良くて七千円

平均4連の四号機の初代の頃は4連で良いときは一万くらいにはなったけどね
仕方ないけど






つーか今来てますね、僕

昨日は63k勝ちのワーコレ大量ゲット
今日は35k勝ちでワーコレ大量ゲット

間違いなく良い流れが来てますねこれは




これ書いてるの帰りの電車の中ですけど、セブンイレブン寄ってラストワン賞引けるか確かめてから帰ろうと思ってます
この記事アップするのは帰宅後っつーのは気にしないでね!




もしラストワンを引けたら、読者にプレゼントしちゃいます!





春に蕁麻疹が出た時に記念に撮影しておいた僕の上半身ヌード写真と、生足の写真を希望者にプレゼント!





さぁラストワンは引けたか!?



DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00076.jpg

ラストワン賞キターッ!!

箱潰れてるw


箱とか見る限りイマイチメタリック感がないけど、たぶん実物はメタリックだろう、うん




因みに残り13枚でした

まぁ、6500円なら許容範囲かなとw
明日になりゃ無くなってそうだし

ラストワン含めてワーコレ3体あるし、良い方ですね
まだ持ってないコズミックではなくロケットステイツだけれども……




大人買い?

違うな


勝者の余裕だ!





昨日は僕が4枚引く前が残り24枚くらいで、マスクも残ってましたが、マスク目当てに何枚か買ってった客がいてくれたようで、昨日までモッサリ残ってたモジュールチャームとラバーキーホルダーあたりがかなり掃けててくれて、凄く助かりましたw






という訳で、DXライジング我男道の暑中見舞プレゼント!



☆応募条件☆


・今までに一度でもこのブログにコメントまたはペタなどを残した方が対象
いつも見守ってました!という方もOKとします
僕に対して反感を抱いている人は遠慮してね!


・複数応募も可
どうせこんなブログにそんなに読者はいませんので、応募したいだけしてくれて構いません
……良識の範囲で

書いてある順番=優先度の高い順
として判定しますので、よろしくお願いします


・希望が重複した場合バランスを見てこちらで振り分けます
なるべく先着の方を優先しつつ、満遍なくお引き取りいただけるようにはします
あれが貰えないならやっぱいらね!とかは無しでお願いします


・新品未開封とは限りませんし、保管状態の悪いものもあります
ノークレームノーリターンってやつでお願いします
問題のある物や中古品の場合はちゃんと書いておきます


・送った賞品でなにかが起きても責任は取りません
予防線です
何も無いとは思いますが、クレームは受け付けません


・個人情報の扱いについては徹底します
無事商品の到着が完了しましたら連絡先などのデータは全て破棄します
誰に何を送ったとか、そういう情報をブログにも載せないので、ご安心下さい


・送料は一部ゆうパック着払い
ある程度は僕の方で負担しますが、一部の賞品は送料をご負担いただきます
見落とし無きようお願いします。


☆応募方法☆

DOMドムRICKDOMあっ とまーくじ ーめーる どっとこむ

こちらの文字を全て半角小文字に直したGメールのアドレス宛てに、件名に廃品回収、本文にHNと希望される品物を“希望順に”記載していただき、“携帯電話から”ご連絡下さい

迷惑メール避けのためにややこしく記載してますので、よくわからなかったらアメーバのメッセージ機能とかご利用下さい
アメーバ会員以外の方の場合は……頑張って!


メールには僕の携帯から返事しますのでお待ち下さい


こんな感じで行きます

では





1.仮面ライダーフォーゼセットA

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00029.jpg

主に一番くじのフォーゼグッズの詰め合わせ
中身は内緒にしようと思ってましたが、これに今回の上位賞の仮面ライダーなでしこフィギュアが加わります

ゆうパックの送料着払いにて発送します


2.仮面ライダーフォーゼセットB

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00030.jpg

主に一番くじのフォーゼグッズの詰め合わせ

中身は内緒にしようと思ってたけど、ここに箱無しの中古品ですがフォーゼのビッグマスク賞が加わります

ゆうパックの送料着払いにて発送します


フォーゼセットには

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00031.jpg

こちらのグラスも加わります
Aには1個、Bに2個です



3.ワールドコレクタブルフィギュア 仮面ライダーメテオ

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00199.jpg

こちらは終了しました

4.ワールドコレクタブルフィギュア 仮面ライダーキバーラ

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00216.jpg

こちらは終了しました

5.ワールドコレクタブルフィギュア 仮面ライダーフォーゼ(改造品)

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00287.jpg

こちらは終了しました


6.ワールドコレクタブルフィギュア アンク(ロスト)

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00236.jpg

送料は普通郵便(定型外)にてこっちで負担します


7.オーズコンボチェンジシリーズセット
タトバ(手足クリア)、ガタキリバ、サゴーゾ、シャウタ、タジャドル(訳あり)、バースの6体セットです
ラトラーターは除外

保管が雑だったため、一部状態が悪いです
タジャドルは羽をワーコレに移植してしまっているのに加え、肘にクラックが入っています(ヒビが入った時点で接着済みなので問題は無いです)ので、その辺はご容赦を
箱アリ(やや傷み気味)

ゆうパック送料着払いにて発送します


6.スーパーサイズソフビフィギュア オーズ

でかいオーズのソフビです
ちょっと足が汚れてますが、それでもOKという方に
箱一応アリ(一回畳んでます)

送料は普通郵便(定型外)にてこっちで負担します


7.モンハングッズセット

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00072.jpg

モンハンフィギュアやグッズのセットです

送料は普通郵便(定型外)にてこっちで負担します




9.仮面ライダーくじタオル賞

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00033.jpg
残り2セット
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00034.jpg
残り3セット
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00035.jpg
残り2セット
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00036.jpg
残り1セット
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00037.jpg
残り4セット
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00038.jpg
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00039.jpg
残り各1セット

たくさんあるので欲しいだけ応募してくれてもOK!
むしろ大量に引き取ってくれると大助かり
応募が無かったら、梱包の隙間に詰めて一人一人に何枚かずつ………

送料は普通郵便(定型外)にてこっちで負担します


10.仮面ライダーフォーゼ キーホルダー

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00073.jpg

フォーゼのキーホルダーのセットです
ボコボコ取れるからって意味も無く取るもんじゃ無いね

送料は普通郵便(定型外)にてこっちで負担します



11.一番くじ きゅんキャラ オードリー

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00040.jpg

仮面ライダーばっかの中になぜかこれ
持て余していたのでついでにどうでしょうか


送料は普通郵便(定型外)にてこっちで負担します





12.オーメダルセット02、03セット

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00032.jpg

まだオーメダルセットが入手困難だった頃に04と抱き合わせで買わされた物
オーズドライバーを持ってる方のみご応募下さい

送料は普通郵便(定型外)にてこっちで負担します


13.仮面ライダーフォーゼ 宇宙キター版

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00376.jpg

こちらは終了しました



14.仮面ライダーフォーゼ 旗付き版
DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00097.jpg

こちらは終了しました


送料は普通郵便(定型外)にてこっちで負担します


15.仮面ライダーエターナル

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00208.jpg

送料は普通郵便(定型外)にてこっちで負担します


16.仮面ライダーアクア

DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00326.jpg

送料は普通郵便(定型外)にてこっちで負担します







以上です


まぁぶっちゃけ、廃品回収の使い回しです
ラストワン引けても引けてなくても出すつもりだったんですよねw

ただプレゼントの量が更に増えるかどうか、っつー…


締切は8月13日の23時までとします
…………応募少な過ぎたんで、延長します;

写真とかは随時更新します


応募、待ってます!