服買ってきたついでにモンスターとメダルも狩ってきた | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

昨日は退社後に服買いに行ってきました


夜8時までは店はやっているから、7時に会社を出れれば間に合うのよね



METAL BUILDの記事で書いた服のブランドのジャケットが欲しくて行ったんだけど、欲しかったやつのLサイズは売り切れちゃってた;

会計したら、二着で28000円……パッて決めて買ったにしては高く付いた;


毎日着るスーツを買うのはケチるけど、たまにしか着ない私服を買うのはケチらないという…いやまぁ、判断の基準は金額相応の物に感じるかどうかなんですけどね

スーツの方は会社でオーダーで一着作ってみたら(費用半分会社持ち)凄く良かったから、今後はオーダーにしようかなと思う




で、例によって帰り道で、ショートカットの店員さんがかわいいスロット専門店に身体を吸い込まれてしまった訳でさ



いつものように北斗コーナーに直行

……あんま出てないし、良い台がない


僕は北斗を打つ時は総回転数やARTの数は見ないで、ボーナスを引いた回数だけを見て選んでます

打ち始めて二週間で確実に勝ってはいるから、この判断で間違っちゃいないんだと思う
木曜も二万勝ちましたしw


ARTの回数なんか設定低くてもその時次第でいくらでも続くんだろうけど、ボーナスの回数はねぇ




で、とりあえず空いてた中では一番マシそうなART16回、ボーナス2回の台に座ってみる


4KでARTを引いて喜んでたんだけど、200枚しか出なくて、そのまま結局合計15K飲まれましたorz

2チェ4回と強スイカを何回も引いたのにARTを1回しか引けなかったってのは、こっちの引きの弱さか…木曜は2チェ5回引いて5回ともART引けたから、その反動かな?




やる気なかったみたいだから今日のところはこの辺にしといてやろうと思ったんですが、新台のモンハンがちょっと気になったので、モンハンコーナーに行ってみたんですよ


で、一台だけ空いてたので、なんもわからないまま適当に打ってみました

メダル持ち悪いなぁと思いつつも5Kほど回していたら、チャンス目みたいなのが続いて、(差引でたったの210枚のくせにビッグとか言っちゃってる)ビッグボーナスを引きまして、ARTは引かなかったんですが、終了直後にまたボーナスを引き戻しました

狩猟BONUSっつったかな

で、狩猟BONUSでドドブラが出て来て、なんか戦ってたらハンターが勝ってくれて、ARTに入りました

勝つと剥ぎ取りチャンスってのになって、ARTのゲーム数上乗せがゲット出来るんですよ

モンスターによって上乗せの期待度が違うようで、ダイミョウザザミとかドドブラみたいな動きがうぜぇだけのカスモンスターだと30G、レイアとかの飛竜種だと50G、クシャルダオラやキリンみたいなうぜぇだけでなく強い古龍種とかだと、100Gとか乗ります



でも100G乗っても出玉的にはクソな台でして、結局、ARTでメダルを消費させずにビッグで稼ぐ台だなと
210枚のビッグでも終了後にART復帰するまでで15枚くらいは減るから、更にキツいのよね
まぁそれでも5回も引けば、二万円分にはなる

ビッグもそこそこ引けるから、時間があれば行けるかね



で、結局そのART自体はろくすっぽ続かなかったのですが、終了後にまたドドブラ出て来まして、負けまして、でも50回転くらいでビッグボーナス引き戻しましてですね、BARが揃ってQUESTGだかなんだか引きまして、そこからずっと継続しっぱなしで、最終的に




DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00047.jpg

ここで閉店で、ストップさせられました

2000枚ピッタリw

流したら2075枚でした



しかし二日続けて酷いタイミングだ…

木曜も継続率89%確定してて初めて愛を取り戻せたARTを消化しきれなかったばかりなのに…



ARTの最後の最後にフリーズみたいなのかまして、よっしゃあ!泣きの210枚!と思ってたら、ただのART上乗せ確定!とかもうね…

フリーズの間の時間があったら、あと500円分は稼げたかもなぁ…


いやまぁ、たぶんこれ結構凄くて、時間ある時ならドヤ顔で足組んで打っていられたんでしょうけどね('∀`)


モンハン打ちはじめたの、九時半過ぎてたからね…一時間なら上等か




てか、ほぼ毎日行ってたからいい加減疲れました…朝が辛い;

でも勝てる内に勝っとかないと



最近パチスロに戻るまでに、今年だけで20万は負けてたからなぁ……だからパチスロに逃げてきた訳だったりしますがw



もうね、パチンコ駄目

去年の夏まではまだ良かったんだけど、2011下半期以降ほんと酷い

良い台ばっか早々に撤去して、ろくすっぽ出やしない一撃系のクソ台ばっか長期間残しやがる


とりあえずまだまだマイナスだけど、なんとかプラスに持って行けたらなと思う