んふんふふ | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

DXライジング我男道 -Buy For Justice--120213_232658.jpg

ゲーセンで最近地味に流行中っぽそうな雰囲気のある「なめこ」の携帯クリーナーをゲット

全5種類だったっぽいけど、僕が最後のなめこを取っちゃったので、残ったのは大量の枯れなめこと2個のオニなめこいう地獄絵図に……なめこは犠牲になったのだ




DXライジング我男道 -Buy For Justice--DVC00001.jpg

ンバさんがジンオウガの玉を取っていてくれてました
おかげでジンオウガ一式が完成!
ありがとうンバさん!



………でもジンオウガ一式、あんまり使えなかった;

ジンオウガ装備は一式揃えると本気というスキルが発動しまして、ダメージを150(通常時の体力が100)喰らったり、大型モンスターと対峙して一定時間経つと右手が青く光り、会心率が50%上昇します

ただし90秒だけ…
発動まで長いのに、90秒って…

敵の攻撃が強ければ発動までの時間もいくらか速いんでしょうけど、そんな敵相手にたかだか90秒でどんだけ攻撃出来るんだって話ですよ
いやまぁ、相手によっては凄く有効なのはわかるけれども

太刀より双剣向きですかね



でも挑戦(敵が怒ると左手が赤く光ってパワーアップ)と本気が両方かかったら両手が光って面白そうw







土日はダウン気味でした

土曜は人生初の二日酔いに、日曜は午後から急に風邪
布団入って大人しくしてたから風邪の方は今朝落ち着きました
まぁ、まだちょっと変だけれども
何故か胃も痛い
と思ったら帰ってから腸がおかしい


食あたりかね…








S.H.フィギュアーツのマッシグラーとかマグネットステイツが予約開始になりましたね

仕事の合間に小一時間頑張って、なんとかマッシグラーはゲット


ついったーとかでURL貼ったりして拡散してるヴォケはほんと消えてほしい


マグネットは良いや

しかしあれはS.H.フィギュアーツZEROで良かったんじゃないだろうか







牙狼 魔戒閃記に閃光騎士狼怒(ロード)が登場!

サプライズ過ぎて鳥肌立ちましたw
そしてかっこいい!


おまけにパチンコがもうほとんど出来上がってる模様
ヤフーのトップに広告出てました
今回は原点回帰ということで小当たりや潜伏いっさいナシが売りの模様

赤牙狼とかキバとか酷かったですからね…未だに初代を10台置いてる店はあるけど、キバは5台置いてるとこすら稀


パチンコと言えばギアスもパチンコ化したみたいですね
役物はルルーシュの目かな

メーカーはサミーの模様

三狂とか凶楽じゃなくて良かったなぁって思った





とりあえず狼怒も商品化してくれると嬉しい