Lord of the Speed | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

早いもので、僕も今年で24歳


もうすぐおじさんの仲間入り!



そんな訳で



DXライジング我男道-Buy For Justice--110731_014849.jpg


スピードマスターを買いました

買っちゃったよ

スピードマスターの、マーク40というモデルです


ぶっちゃけると中古なので、そんなに高くはないですw

スーツを着る時に着ける時計を、今年の頭に転職してから、外出先やネットや美容院に置いてある雑誌でずーっと探してたんですよ



私服用の時計はいくつか持ってるんですが、これを着けて取引先に行けるかっていう
スーツ着てあんなの着けてたらこっちだって恥ずかしい




本体色はシルバー、文字盤は派手過ぎない程度にオシャレなカラーリング、それでいて落ち着いたデザイン


そんなに難しい条件ではありません
が、良い物がまったく見つからなかったんですよ


で、今月の頭


たまたまインターネットで、普段は見ようとも思わない、高級腕時計の特集ページを見てみたんです


あれ?手が出せる?




そしてこれを見付けて一目惚れ

もうね、配色がドストライク



おかあちゃんが言っていた…
時計は良いものを買え、安物はみっともないぞ、と

会社の社長も言っていた…
オメガだったら10年経っても通用するぞ、と




そんなこんなで三週間悩んだ末、探しても(手が出る値段の)新品が売り切れてて売っていないから中古の状態の良い物を購入
ランク的には中古としては二番目に良いランク
純正のケース(箱)が無いから安い



ちなみに、かつて↑みたいなこと言っていた母親に見せてみたら、そんなに金があるなら生活費をもっと入れろだの、ボーナス貰ったらまず親に~だの、すっげぇ嫌み言われました

これじゃ話が違う…

テレビまで買ってやったのにもう忘れやがったあの野郎






何にせよ、満足の行くデザインの時計が手に入ってご満悦ですよ


NEXT1号も届いてたけど、それどころじゃなくてまだ開封してないですw


NEXT1号のレビューはまた明日で