生き延びたければ手は洗え | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

腸炎感染されちゃった;

会社でどうも腸炎が流行ってたっぽいんですが、今朝腹が痛くて目が覚めまして…



最初の一人目はそのまま無理して早退したけど、翌日また無理したら家で倒れて運ばれました
二人目はやっぱり無理してダウン寸前ながらも、誰も代わりが務まらないから無理してます
三人目は昨日発症
……まぁこの人は大丈夫だろう、歩く病原菌とか言われてるし

私はたぶん、四人目だから




気を付けてはいたんですがね…空気感染かな

薬飲んでどうこうなるもんでもないらしいので、会社に行ってやることやって、さっさと帰ることにします


アメブロで検索かけて結構ヒットするあたり流行ってるのか知らんけど、手洗いとうがいをオススメします