スティールダイバーと00と日常 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

DXライジング我男道-Buy For Justice--110516_224522.jpg

金曜日に買いました


買って家に帰ってパッケージを見て初めて気が付く、3Dパッケージ
写真でもわからないと思いますが、これのパッケージの表紙絵、特殊加工で立体的に見えるようになってますw


でも、今はどの店も、適当にカラーコピーした紙を入れたダミーのパッケージを置いておくから…


ヨドバシのレジで口頭で買ったから、昨日改めてパッケージ見るまで全く気が付かんかったです




てかまだ15分しかプレイしていませんw



最近帰りが遅くなりがちでねぇ……残業代も出ないのに
社長がいる内は邪魔で捗らないからと勝手に残ってやってるだけだから、何も言えませんがね



15分しかやってないから感想はその内





そして昨日はこんな本を買いました


DXライジング我男道-Buy For Justice--110516_234815.jpg

ガンダム00のデザイン資料本です

本屋とか探し回ってやっと見つけました
1680円もするのに結構売れてる模様


この本では劇場版00がメインですが、一期と二期のも出てるそうです
一期のはちょっと欲しい


ラフ画も多く掲載されていますし、自分が好きな物がどういった経緯、理由で作られたのかとか読むのが好きな人にはオススメ

ただし、カラーページは二割程度w




あと、アニメの「日常」を見てみたんですが、結構面白いですね

ギャグの質自体は低いんだけど、予想した通りに事が進むから、なんか笑えるんですよねw


ちなみに今期は

よんでますよ、アザゼルさん。
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

と、日常の三作を見てます

でも、正直ちょいとイマイチ


アザゼルさんは二週続けてつまらなかったのでちょいとガッカリしてます

モッさんが全然喋らなくなってるし、ただでさえ尺が短いのにマシュマロDJをやたら引っ張るし


あの花も、それまでは良かったんですが、先週のラストでイラっときました

他人から見えなくても物を食ったり触ったり出来るんだから、文字でも書けば良いだろと


泣き出したとこでイライラして一気に萎えました


日常も六話が面白くてOP主題歌のカカカタ片想い(?)が気に入って見始めたので、今週のはなんかイマイチ






………季節外れの風邪(鼻と喉)引いたんで今日は早く寝るとします
リュウガサバイブの修理はもうちょい時間がある時にやりますね


十九日を過ぎれば落ち着く…