生きてて良かったと初めて思った気がする | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

やっと帰って来れました(ノД`)

ほんともう、哲学的になるくらい精神的に疲れた…


津波の被害に遭われた方のニュースとか聞く度にその悲惨を想像して泣きそうになりましたよ…




てか、たかだか30キロ程度の距離に、8時間かかりました…


んでまぁ、部屋に入ってみたらもうね、大惨事

でもそんな光景を見ても落ち着けるくらい、精神的に疲れてました…


緊急時に回線に負荷を掛けることの恐ろしさは身に染みたので画像は今は貼りませんが、ホントもう今まで無事だったのが嘘だろってくらいの全面倒壊っぷり

棚の中も外も酷いことに…


とりあえず、今は片付けよう…