中野ブロードウェイ行ってきました | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

お宝求めて中野ブロードウェイ行ってきました



……今日の戦果はイマイチ;



DXライジング我男道-Buy For Justice--110213_194224_ed.jpg

S.I.C.龍騎とS.H.フィギュアーツのエターナル買いました

龍騎は購入直後に破損して、サバイブ固定にしてたので二体目
二年くらい前にも二月に中野でクラックス龍騎買ったんですよねw

こいつに関しては、換装以外にもドラグレッダーの長さを二倍に出来るので、二個買うくらいでちょうど良いんですよね


またクラックスの方だけど、今度は折れるなよ…と思って開封したら保持力皆無のプラップラでしたw


S.H.フィギュアーツのエターナルは魂ウェブのを買い忘れてたので購入
4000円だったから普通に買ったのと大差ないなと思って…



他にも安売りのS.I.C.が結構あったから買いたかったけど、置き場所無いのでこんだけっす
龍騎も置く場所無いんですがね…


まぁ、買う以外にも見るだけでかなり面白い場所なので、たまに目の保養がてら買い物に行くと楽しいんですよねw
お、こんなのあったのか!自分の持ってるアレがこんな高いのか!とか


行ったことが無い人は一度行ってみると良いと思います