それ潜確入ってる可能性がありますね | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

懲りずにパチンコ行ってきました

僕の引退宣言は、山ちゃんはやめへんで!と大して変わりません

常識だね!




とりあえず一箱(7000円くらい)は換金して帰るかぁ、と思い、店員を呼んだ時の言葉が、タイトルの

「それ潜確入ってる可能性がありますね」

でした



潜確というのは潜伏確変といいまして、パッと見では何にも無いんだけど実は確変、という状態です
入ってるかどうかの判別方法は一応あるんですが、いちいちデータをネットで探すの面倒だし、ドキドキ感が無くなるので、仮面ライダーより後の機種では見るのをやめました



当たってる可能性あるからもうちょいやってみたら?っつーねw


普通はそんなこと言いません
初めて言われましたし

当たらなかったら確実に怒りの矛先が向きますしねw


なんか裏がありそうだな……まぁ裏があるなら損はしないだろうし、乗ってみるか……

ってことで乗ってみましたw


そんなこんなでやってたら、潜確ではなかったけど、当たりましたw
三箱にはなりました、ラッキーw


その後も、おかしな当たり方で三、四回単発当たり

一箱無くなりかけると単発で補充、というのが連続三回でしたからね
何回大号竜出んだよっていう



もしやこれが遠隔なのかなぁ、とか思いながらも、面白いからまぁ良いやって感じで閉店まで遊んでました

よく考えたらここ一年半くらいでまともに勝ってるのはこの店だけなんで、今後は他の店でやりたくても我慢するようにしようと思いますw




話が全く関係ない方向に逸れましたが、本当は「DSi売ってきました」で記事を書こうと思ってたんですよね


LLあるし、3DS買うし、わざわざ持っとく必要も無いなぁと思ってさっさと売っとくかとカメクラに売りに行ったんですよ


昔はカメクラなんて難癖付けて査定額下げたり、旧我男道に書いたトマラルクのことがあったりで、糞な店という印象だったのですが、最近は中古ソフトが安価だったり定期的に安売りをしてたりと結構良い感じでして、評価を改めてるところでして


表面に傷あるし、7500円くらいになれば良いやとか思ってたら、まさかの9000円!
査定のマイナスも無し!


もう需要無いだろうとか思ってたのに、嬉しい誤算でした
この金額なら手間かけてオクで売るのと大差ないっす

ついでにPSPのクライマックソヒーローズも売ったら3000円w
ゴミゲーの割にはそこそこ高く売れて満足です


てか明日が辛くなるからさっさと寝るか…

家から職場までの道中が何にも無くて毎日あまりにも退屈過ぎるから、たまに出歩くとついついはしゃいじゃうのよねw