こっちも延期しとけよ… | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

メディコムさんから、左翔太郎の発送日の案内が届きました


21日から発送開始とか………もっと早く言って!

そうしたら金曜日と土曜日に悲劇なんて起こらなかったのに!






パチで二日合わせて二万五千円ほど負けましたorz
おまけにスーパーサイズソフビフィギュアのオーズが2000円かけても取れませんでした

もう引退だコンチクショウ(ノД`)・゚・




さ~て……

今月マジでキツい;

いやね、メディコムのは延期すると思ってたんですよ
カイザとかが二月に延期になったし、こっちもかなぁ~って、確かめもせずに…


スーツ買って四万円もかかったり、正月の憂さ晴らしと称して私服を五万円分ほど買い込んだり(これはまぁ予定してたから良いんだけど)、今年だけでパチでストレートに四万くらい負けてたり、他にもなんだかんだで転職絡みの買い物で何万かかかってて、リアルにピンチに陥ってたりする…


劇場版WのBDも届くし、確か他にもなにか注文してたっけ…


いや、払えますよ?

ただしメシ代が切羽詰まる



親に金借りるか……我ながら頭悪すぎて超情けねぇ(ノД`)・゚・

この情けなき記録を残すことで、今後同じ失敗をしないよう気をつけようと思う…