武神装攻!ダイゼンガー!! | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

最高でした!
スタッフさん本当にありがとうございました!


アニメスパロボOG2にて、遂にダイゼンガーが登場しました!


やべぇっすよ今回マジで熱い!
最後まで凄かったw


多くは語らないから放送なり配信なり見てほしいと思う




このアニメ、開始からしばらくは全然面白くなかったのに、ギリアムのゲシュペンストが登場した前後あたりからロボの作画が目茶苦茶気合い入ってて、毎回凄い楽しみになりましたw


秋アニメは結局このスパロボとミルキィホームズとあとそれ町だけでした、継続して見れたの
それ町は最後の二回がなんだかなぁとは思いましたけどね…

2010秋アニメは人気があったのは結構ありましたけど、覇権は見ててムカつくし、禁書はひいき目に見てももう見た目以外酷すぎて見るに堪えないし、イカはそもそも何も面白くない


なんつーか、キャラクターを売り出すためだけのアニメってどうかと思うんですよね
それが一番儲かる内は仕方ないのかな…ってのはわかりますけど