正月休み終了 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

年末年始、如何お過しでしょうか?

DXライジング我男道はあるべるとです


去年は年末にあれこれ無茶をしたら熱を出してしまったため、家でジッとしていました
そんなつまらない正月を過ごしてました



そんな僕は今年はですね


12/30 リラックス→忘年会
12/31 部屋の整理
1/1 ダラダラ過ごす
1/2 月下の夜想曲(15年前のゲームソフト)をプレイ
1/3 DSのドラクエ4をプレイ
1/4 廃品回収キャンペーンの箱詰め、発送後に「今日で休みは終わりか…」と嘆きながら、昼寝


何にもしなかったぜ!てか金無くて出来なかったぜ!

給料明日なんですよね……で、先月張り切りすぎたもんだから……
祝日で挽回してやるもんね!



そんなこんなで明日からは新しい仕事が始まります

さて…今後はどんな更新をしていこうかね
どうせやるからには役に立つようなブログ、というつもりで今まではやってました

実際、検索ワードのランキングなどを見るとそんな感じで機能してるようです


なので、大まかな方針としてはそんな感じにしたいなと思ってます