状況を逆手に取って遊んでるとしかw | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

だんだん面白くなってきたアニメ版スパロボOG2


今回はテスラ研がインスペクターに襲撃された時の話でした


この話では、レーツェルが突如現れて脱出の手助けをるのですが、肝心の乗機がああいった状況なので、またガーリオントロンベでも乗ってくるのか?って予想してたんですよ


そして今回遂に登場!



ガーバインMK3・トロンベがww


ヒュッケバインMK3の頭と肩にガーリオントロンベのパーツをくっつけて偽装した謎のPTが出て来るなんて誰が予想したかw

てか先週もエクスバインで驚かされて、バンダイからのエクスバイン商品化発表で更に驚いて、今度はガーバインってw

ガーバイン以外にもアステリオンやサイバスターが活躍したりと良い回でしたw

次はどんなサプライズが来るか楽しみですw