安定したカスっぷりに安心した | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

00ライザーも完成したし、いい加減なんかゲームでも買おうかなぁと考えてた訳ですが……


ゼノブレイドかテイルズオブグレイセス(TOG)かなぁと考えてたんですが、TOGのPS3移植が決まってたそうで


このブログにも当時書きましたが、TOGは最初発売日に買おうと思っていたものの、売り上げに貢献するのがムカつくので、後で中古で買う、と決めていまして
それで最近になってそろそろ買ってもいいかなぁと思って、悩んでたところで、移植決定と


ほんと、買わなくて良かったw
移植版も買いませんけどね、ムカつきますし



でもまぁこんなカスみたいなゲーム事業部のせいで他の事業部にも迷惑かかってるのも事実なんですよね…

バンダイは事業部間で争わせてるのは有名な話ですが、どこかがコケるとその分他が頑張る羽目になるんですよ

で、最終的には末端の消費者と小売りが嫌な思いするというw


大体は映像部門とゲーム部門が足引っ張ってるって話ですけどね

ナムコだけ切り捨ててくれると消費者的には助かるんですけどね