リツコさんマジ天使 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

ショートして買えなかったS.H.フィギュアーツのファングジョーカーがヤフたみんで注文出来ました♪


S.I.C.ダークカブト&ガタックの時に身につけた知識がまたしても役に立った!

ちなみに、簡単なことです
どうせこんなブログでこんなタイトルで書いたところで数人しか見てないからネタを明かすと


「発売後、夜間に気が向いたら楽天かYahoo!ショッピングで検索」

これだけ

在庫が復活している店があれば表示件数が増えてたり、検索結果の一番頭に来てたりするので、15秒で済みます

何故かは知りませんが、あみあみとでじたみんは発売後二週間くらいの間、在庫がほんのちょっとずつですが何度か復活することがあります

そこを狙うんDA!


予防線が張れないんならリカバーすりゃ良いってもんですよ、はっはっは!


 舐 め ん な し !






………注文後に確定メール来るまでは安心出来ませんがね;゚∀゚)



おまけ
塗装が完全に乾燥したのでウイングガンダムを少し手直ししました
墨入れの汚れや塗装の擦れ、水性艶消しクリアーの飛び散った部分をペトロールに浸した綿棒にて拭き取っただけですね
前に撮った画像が割と汚かったのでダキバのついでに撮っておきました

DXライジング我男道-Buy For Justice--100529_215422.jpg
DXライジング我男道-Buy For Justice--100529_215451.jpg

二枚だけ

相変わらず目が暗すぎる
裏に金のラピーテープ貼りまくって塗装前は結構反射してたのに…

なんでかなぁと思ってたけど今気が付きました、目に艶消しかかってるの拭き取るの忘れてたw
胸のマルチサーチャーは塗装して無いのでラッカーシンナーでそのまま拭き取りましたが、こっちは丸っきり忘れてましたw


拭き取ってもダメならシールでも切って貼るか