食玩ガイアメモリとTHE 仮面ライダーズ | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

食玩ガイアメモリのカブトメモリとTHE 仮面ライダーズのカブトを買ってみました

噂通り、ルナとトリガーが狩られてました…この街にも、強敵と言う名の友がいるようだ…
てか近所のセブンで同じ物を二箱も仕入れるとは

カブトメモリはラス1でした、アクセルとエンジンも買ってやれよと


さて

DXライジング我男道-Buy For Justice--100330_190724.jpg

なんでこれを買ったかと言うと、ボタンを一回押す毎に「1」「2」「3」「RIDER KICK!」って音声が流れるんですよ

でも僕は食玩ガイアメモリは初めての購入だったので、マキシマムスロットに挿してボタンを押すことでライダーキックが出来るもんだとばかり思ってたんですが

DXライジング我男道-Buy For Justice--100330_191050.jpg

この通り食玩メモリには右側のヒートメモリのような認識スイッチが無く、ボタン一つの長押しや押した回数で鳴らす音が変わる仕組みなようで…

うん、さほど面白くない…
まぁ「カブトォ!」の声が地味に面白いので良しとします




DXライジング我男道-Buy For Justice--100330_191220.jpg

THE 仮面ライダーズのカブトは塗装が酷いと聞いていたものの、マシなのを引けたので満足です
ファングジョーカーも買いたかったけど、今回は見送り


ところで、amebaがさほど見やすくなってない件

朝なんか表示がバグってて同じ文が何度も表示されたり、次の文が表示されず飛ばされてたり……今は直ったみたいですが


期待してたのになぁ…