どうしたメディコム | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

DXライジング我男道-Buy For Justice--100129_181450.jpg

メディコムに修理に出した素体がもう帰ってきました……二週間は覚悟してたのにw

一昨日僕が発送して、翌日向こうに到着、今日届いたということは昨日中に送り返してくれたことになりますね


いやまぁ、ちょっと部品取り替えるだけだとはいえ、これはありがたいです


しかも段ボールも梱包材も送った時のをそのまま再利用して来るからワロタw

素体の破損しやすさという一つの課題が、素材の変更や構造の見直しにより解決に向かっているようで、何よりです

本当はライダー専用に新しい素体作った方が良いとは思いますがね…貧弱だし


それと、Amazonで注文しといたカブトの特写写真集の復刻版も届きました

値段が元のより安くなっててスゲーとか喜んでたんですが、表紙も含めてペラペラにしたから安いんですね、これw


まぁ読みやすいからいっか、これで