名護さんの売れ行きが半端じゃ無い件 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

土曜日の時点で全国各地の量販店でS.H.フィギュアーツのイクサが売切れ続出だったとは聞いていましたが、遂に通販までもが全滅…


S.H.フィギュアーツはシリーズ初期の頃から買っていますが、これだけ売れたのは、数が極端に少なかった強化外骨格零くらいでした
キックホッパーの初回分とアナザーアギトもそこそこ売れてましたが…


僕の予想では今週の木曜あたりから二次出荷分が並び始めるとは思っていたんですが、なんかどうなるかわかんなくなってきましたねw

これならライジングイクサもボツにならずに済みそうで、一安心ですw