Wのマスク買っちゃったw | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

DXライジング我男道-Buy For Justice--100112_235627.jpg

モバオクにて一番くじのビッグマスク賞のWを買っちゃいました

送料抜きで2600円なんで安かったです
毎回、出始めてしばらく4~5000円で段々1000円台くらいまで落ちて、しばらくしてからちょっと高くなる感じです


ただ、アンテナのキズが多いですね…
未開封だし仕方ないですね


一方、末吉パワーで当ててしまった遺影ディケイドはまだ未開封のままだったり…売るにしても踏ん切りがつかない値段でして

テレビの近くに箱のまま置いてあるので、テレビの方を見ると本体とカードの二つのコンプリートフォームの顔がこっち睨んでて、ちょっとおっかないですw



ガラスケースがもう一つあればこれも含めてもっと色々飾れるんだけどなぁ


……どうせ二つ目を買っても、三ヶ月もしたらもう一つ欲しいとか言うんでしょうけどw