RIDER CHIPS | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

テレビ見てたらCMで伊藤さんがサイクロンに乗って疾走してるじゃ無いですか

あの走った後ろで爆発が起きる、いかにもな演出がナウいですw

パチンコの新台のCMみたいですね

前作のぱちんこ仮面ライダーは個人的には好きなので(評判は悪いw)今回も楽しみなんですが、なんか延期しちゃったみたいで;


でも調べていたらこのRIDER CHIPSのRide a firstwayというカッコイイ曲、京楽の公式サイト内でPVが見れましたw
たぶん携帯では見れないと思いますが


ディケイドもRIDER CHIPS起用すれば良かったのに


あ、あとキバのRe-Union、お給料貰えたら買います
ようつべで試聴しましたがDestiny's playのリメイク版とThis love never endsの渡版がかなり良い感じ♪

イクササイズ2とキバットの2曲はどうかと思いましたが…