衰えるどころか | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

昨日の話


昨日行った模型店は行く途中に橋がありまして、その橋は僕が高校生の頃毎日通ってた橋でもあります


行きは傾斜がある急な坂、帰りは緩やかで距離のある坂となっていまして、正直どちらも結構疲れます

朝から疲れたくないから、行きは高二くらいから自転車から降りて押して登ってました


でも昨日は久しぶりだったので、そのまんま
立ち漕ぎして登り切りました


疲れなかったんですよ
息が上がらなかった


高校生の頃はママチャリ、今は20型の小型チャリ
あきらかに条件は悪くなってます、でも疲れなかったんですよ


帰りの緩やかで距離のある坂道も同じ

登り切ると結構疲れてたはずなのに何とも無い



一体この体に何が起こった…?