秋葉原行ってきました | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

金あんま無いけど…暇だったから仕方ない
ストレス溜まってたし



色々買いましたので一部ご紹介

DXライジング我男道-Buy For Justice--090422_192542.jpg

HCMpro ダブルオーライザー

最近買うかどうかで悩んでたんですが、売ってないなぁと思って漁ってたら売場のHiνの山の裏に隠されてたんで、ヒョイっとねw
鬼とでも呼ぶが良い!
あ、でもラジオ会館あたりのリバティにもっと安く売ってたんですがね


DXライジング我男道-Buy For Justice--090422_193039.jpg


BB戦士ダブルオーライザー

 制 覇 完 了 !

あとHGのトランザムライザー買ったらたぶんもう買いません

DXライジング我男道-Buy For Justice--090422_193006.jpg

ハセガワ テムジン百虹騎士団

スパロボKに買わされたロボその2
その1はジーグ
箱開けて吐き気がした


DXライジング我男道-Buy For Justice--090422_192829.jpg

左上 Wave Uバーニアフラット
右上 ガイアノーツの純色バイオレット
真ん中 ガイアノーツの溶剤ボトル用のノズル
下 Mr.グルー・アプリケーター

HGダブルオーガンダムのツインドライブ用にコトブキヤのダクトノズルⅡを買いに行ったんですが、どこ見ても売り切れでして
HJかなんかの作例で使ってたんですかね?
で、代理で使えそうだったからこれを買いました、悔しかったので3個

純色バイオレットは試しに買いました
紫って難しいのよね

ノズルは…今までのを使ったことある人はわかると思いますが、結構使いづらいんですよね、すぐに止まらないから
どう変わったのか気になったので
グルー・アプリケーターとやらは接着剤やらパテやらべたつく物を塗布する棒です
DXライジング我男道-Buy For Justice--090422_192654.jpg

仮面ライダーディエンドのソフビ
EXだからね、後々お宝に………ならないな
何気に塗りが良いねこれ


ちなみに僕のPS2はシルバーです



後、ちょいと面白い粉を買いました

実際に使った時に紹介します