知覚過敏が痛すぎる | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

月末以外は更新が控えめ、あるべるとです


月末は色々発売されるけど今ぐらいの時期はとにかくネタが無い



それはさておき知覚過敏になりました、軽いのは今までも結構あったけど今回のはやけに染みる

昼にパーキングで食った、( 0M0)カラミソ!豚肉ナンサンドのやたらと熱いキャベツで口の中火傷してからだな
電子レンジであっためすぎなんだよチクショウ!

夕方からジワジワ痛みだして、さっきもう我慢しきれずシュミテクト買いに行きましたよ……
速効性じゃないのね、これ……三時間経ったけど効き目が無いorz


あーもう痛ぇよコンチクショウ!

暇だったからテイルズの特典ディスク見てたらイテェよコンチクショウ!なんだよアレは!