散財シリーズ第四弾 装着変身仮面ライダーアーク&レイ | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

これにて散財シリーズほぼ終了です
今日は珍しく休みだったからパーマかけたり布団干したりおもちゃ祭りを満喫したりと良い一日が過ごせましたw



で、今回は限定販売だった装着変身の仮面ライダーアークと仮面ライダーレイのセットを紹介
ライジング我男道-081220_150802.jpg


限定でも箱のデザインは凝ってるのが嬉しいところ


まずレイ
ライジング我男道-081220_192121.jpg

個人的にはかっこいいと思うけど、人気は無いでしょうね




ライジング我男道-081220_193551.jpg


ウェイクアップ!


レイはレイキバットにウェイクアップフエッスルを吹かせることで両腕のカテナが解かれ、そこからギガンティッククローが現れます
レイは吹雪のエフェクトがかっこいいんですよ

ちなみに劇場版では別にいなくても良いポジションのキャラでした





仮面ライダーアーク
ライジング我男道-081220_193146.jpg


本来は他のライダーよりずっと大きいアークですが、やはりそんなでかいもんは限定でも出せないようです

劇中未使用のアークトライデントが付属


足首だけ巨大化して一応他のと差別化しています



ライジング我男道-081220_193743.jpg

ウェイクアップ!

アークは胸のカテナが解かれて月から何かを吸収して羽根が生えるんだけど……調べてないからなんだったんだかよくわかんなかったですw





ライジング我男道-081220_192346.jpg


やはり装着キバとじゃ雰囲気出ませんが



ライジング我男道-081220_193018.jpg

こうゆう時にMRS


サイズ比はほぼ完璧です


ライジング我男道-081220_192754.jpg




以上



限定だからレビューしてもあんまり意味が無い気もしますが………まぁオクとかモラルの無いオタクショップには売ってますしね


イクサもエンペラーも無いとどうもなぁ…