ぶつ森 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

Wii版のどうぶつの森、昨日ガタックと一緒に買ってたりしました



DSのとあんま変わってなさそうだから購入控えてたんですが、今の僕には癒しが必要な気がしないでもなかったんで………







で、ついさっき初めました


引っ越し……要するにデータの引継は無しです


何故かって、DSのは本名でやっちまいまして、迂闊に通信出来ねえんですよ




…………まぁ、クールかつ硬派な僕は基本一人で村のみんなと仲良くするんでWiiスピーク無しの単品買いましたよ、ええ






しかし11月か


金稼ぎも大変だなぁ、とりあえずベル岩叩いて金稼ぐしか無いか

来月ならイトウだかなんだか忘れたけど、大物の魚類出て来るはずだからそれも活用か



今回はいつまでやるのやら