牙狼 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

パチンコで牙狼が出ました



これまたマイナーなもん出してきますねw

しかしながらスペック的には北斗や慶次みたいな爆裂機っていうか、そんな感じ
大当りの後に魔界チャンスってのに入れば、30秒くらいでまた大当りですからねw
連チャンさえすれば一時間で三万発とか行きそうな勢い






まぁどうせ当たらないんですがね
二連目で加勢大周に負けて終わりましたし




まぁこれで牙狼の知名度が上がれば、各地のE&Pダン、心滅、翼人の在庫が掃けたり……しませんよねー


ちなみに僕が以前リペした牙狼は、ラッカーの金が劣化して結局また元の緑色っぽくなりました
なるほど、大河牙狼の緑色っぽさはこうゆう意味か…………

またその内シタデルでリペし直すかな