魔皇剣 DXザンバットソード(まだ箱のまま) | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

えー、結局買いました



というのもですね、ザンバットバットがネジを二つ外すだけで取り外せるという耳寄りな情報が僕の背中にエンペラームーンブレイクを………聞き覚えがある?気のせいだと思います、たぶん


日曜に実物の展示品も見ましたが大分小さいなぁと感じました、箱も

たぶんでかくすると独特な刀身の発光に支障が出るんでしょうね、長ければ長いほどLEDの個数も増えますし

ただ定価だと結構良い値段するからもう少しでかくても………あ、でかいと困るとか言ってたの僕でしたね


早く弄りたいけど、いつになることやら…