今日で21 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

誰も祝わないけど誕生日でした


もう21歳かぁ

変わったところ…性格くらいかな
より一層卑屈な性格になった気がします



今もとても日記に書くような内容では無いことサラリと書いてsakuった次第です


まぁそんなことより、来週のキバで名護さんが着る名護さんTシャツがTHNで発売するみたいですw


昨日のキバも良かったなぁ、ザンバットソード、今までの最終剣では一番好きかも

段々渡がかっこよくなってきましたね、殴られてばっかですがw


あとは糞ジンジン野郎がさっさと無様に死ねば良いんですが

こいつだけは朝から胸糞悪い



どうか、よくわからない人体改造済みで化け物になって死んでくれますように(ー人ー)