イクサかっけー! | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

なんかもう色々最高すぎて鳥肌立っちゃう



色々書こうとしたけどどうにも文章がまとまらない





ルークはなんで大ちゃんになったのかが疑問でしたが、一回死にかけたのが原因だったんですね(でも肩のアザって大ちゃんの時からあったっけか?)

登場してからずば抜けて強かったルークも見納めかぁ
役者さんのマッチョさも相まってかなり強そうな雰囲気出てましたよね
キバもイクサも、あとなんか青い犬みたいなのも何回もフルボッコにしてましたしw

結局目的がよくわからないやつでしたね
邪魔なファンガイアを片っ端から消すとか、そんなとこだったのかな


三話に渡って散々暴れてきたのに、空気のようにやられるアベルがちょっと惨めだった気もしますがw


とりあえずライジングイクサとイクサセーブのソフビはさっさと買わねば