寿命は半日w | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

20080726225136.jpg
お犬様におもちゃ買ってきました

これ半年くらい前に買った時もやけに気に入ってたけど、すぐぶっ壊れて汚くなったから1ヶ月くらいで捨てちゃったんで、昨日(というか一昨日)の夜新しいの買ってきてあげたんですよ

で、今日(というか昨日)見たらもうこんなんなってましたw



流石はシーズーの王の血を受け継ぎし者




たった今も横で寝てたのに、僕を舐め腐っている親犬が近付いてきたの察知してドツいて追い返してくれました、実にお利口


さて、明日もキバ見たいし寝るかな……



一話からしぶとく出続けてきたチューリッヒヒヒヒヒがここにきて死ぬのかどうかが物凄い気になる


予告見るとエンペラーフォームがが咬ませ狼ことガルルセイバー振り回してたから、ガーリックククククがどうなっちゃうのか余計に予測が出来ません、ドッガハンマーかバッシャーマグナムなら死亡確定だったんですが




……果たして、運命や如何に!?