individual-system | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

先日発売されたキバの挿入歌でイクサの戦闘中にかかるindividual-systemのカップリングの、名護さんバージョン?聞きました




………なんだこりゃw





今年は曲は凄く良いんですが、どうもボーカルが曲に合ってないように感じてたんですが、名護さんバージョンはなかなか良さそうですw

まぁindividual-systemもPVのイクサがかなり格好良かったりで何回か見ましたがねw



そういや劇場版は相川七瀬がボーカルでクリムゾンファングってのが担当するそうで……………ブレイド前期の二のmゲフンゲフン




ところで装着変身イクサはまだっすか(;'A`)


既に10月に出るフィギュアーツカブトまで予定が決まってるのに、放送中のイクサが未だにアナウンス無しとはこれ如何に


仕方ないからDX2バーストチェンジイクサとかっての買おうかなぁと思ってたんですが、実物見てスルーしました

胸が特殊ミラー云々で発光するっていうから期待してたんですが、箱の写真見たらなんだかなぁ…



せめてビッグソフビに武器さえ付いてればなぁ…イクサカリバー自作はちと厳しい





とりあえず明日にはウェイクアップキバのソフビ届くからちょっと作業進めとくか