人志松本のオチで笑い声を入れて大声で畳み掛ける話 | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

面白い話もあるんだけど、な~んかなぁ……

雰囲気で押し通してつまらない時でも無理矢理スベらなかったことにしてるのが




松本の「俺は笑いをわかってる」みたいな雰囲気を恥ずかしげもなく主張してるのがなんかウザいんですよね、この番組…壮大に映画スベったくせに




それはさておき、方向音痴というか情けないくらい道に迷うんで、PSPで使える地図を買いに行きました




結局買ったのがこれ




3Dマップでゲームとしても遊べるから買いました…………けど、やっぱり実用性は低かったですねw


ゲームを進めないと地図にならないんですよこれがw



何より自宅の近所の寂しさときたら(ノ∀`)





地道に地図作るか別の買うか悩むな…