仕事、やっと終わりました | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

昨日でようやく終了……いやまぁ、感覚取り戻してきたからあんま疲れなくなってましたがねw

朝は6時には目が覚めちゃうし困ったもんだ



ただ、もうやりたくないですね…

偏頭痛持ちの腰にギックリ爆弾付きで、何より汚れた状態で長くいるのが嫌いなんで…



今日からしばらく何もないです、体の痛みが無くなったらなんか別の仕事探す予定


「人に仕事を紹介する仕事」を探してみようかなと思います



秋葉の通り魔の件でもそうでしたが、一度レールから脱線してしまうと、良い方向に軌道修正するのが今の日本ではあまりに難しいんですよね



だから高齢ニートがどんどん増加したり、年間2、30000人の異常なまでの自殺者が出たりするんですよ

いじめの自殺はネタにしやすいからよく取り上げられますが、実際は路頭に迷った人間が大半だそうです


努力しろ、自分を変えろ、とか、口で言うだけならなんとでも偉そうに言えるんですよね

大体そんなことが出来る人間だったら、まず死のうなんて考えませんからね


一体何をどうしたら良いかわからないから困ってるんですよね



ですから、しっかりある程度の方法を示した上で、底なし沼からでも這い上がれるようにしたいな、と思います


まぁ僕がそういったことが出来るようになるまで大変でしょうし、途中でまたやりたいことも変わってるかもしれませんがw


そんな訳で、一応頑張ってみます