SB社に機種変しました | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

画面の状態がもうダメっぽいんで、機種変しました


もうDoCoMoも嫌だから、なんだか胡散臭いけどSB社に



カメラも無くて銀と黒でシンプルだけど、画面の裏はLEDが派手に光ります、一応横モーションかな?




ただ、十字カーソルが無いんだけど、どうやって操作するんだろ



ちなみにこれです






SB―555Pってやつ





ごめんなさい;゚゚


中古で買っちゃったファイズドライバーです、状態はボロボロでしたが

ちなみに僕の肌も日焼けでボロボロです(;0M0)ボドボドダ!



そういや衝動買いってimpulse buyingと言いんですね



MGインパルスを衝動買いしちまった



と書くだけでインテリな方が思わず吹き出すナイスなアメリカンジョークになりますね、別に面白くもないのでオススメはしません



さて、ちまちまインパルス進めるか…