俺達がガンダムだ! | DXライジング我男道 -Buy For Justice-

DXライジング我男道 -Buy For Justice-

正義のために戦うブログ、DXライジング我男道です

20080526021028.jpg

これ迷言ですよね、ほんと…


俺が仮面ライダーだ!だとかなり熱いのに…



それはさておき、週末にチマチマやってたエクシア、ようやく完成です





発光フェチなのでトランザムなエクシア



首を2㍉くらい延長
四角い部分は全て透明プラ板を貼り付けたんで光を当てるとキラリと光ります
目とか細かい部分は赤メタなラピーテープを使用

肩のケーブルはプライマー吹いてから塗ったんですが、やっぱり動かすとひび割れ起こしちゃいますねw



カラーレシピ
白→ガイアのピュアホワイト+フラットベース+蛍光クリアー
青→ガイアのコバルトブルー+上記の白
赤→クレオスのシャインレッド
グレー→ニュートラルグレー
黄→クレオスガンダムカラーのイエロー2

透明パーツはクリアレッド

以上

参考資料が説明書しか無かったから、ここもグレー、あそこもグレーかよって感じで結構塗り忘れが多発しました





てな訳でエクシアでした

しっかり見れば悪いキットでは無かったですね、半年前にたぶんブーブー文句言ってたと思いますが、訂正します。



ちなみに、完成したらOOの別のキット買う~とか言いましたが、こちらも訂正します



今まで散々嫌い嫌い言ってたアレを注文しちゃいました

某有名サイトの管理人さんがこのMSを魅力的に作るんですよ、で、今回MGで出たから……


そうです、インパルスです




ところでAmazon、まもなく発送になってから40時間経ってんぞコラ
早く発送してほしいから代引きにしたのに…

さっさと発送するか支払い方法変えさせろ!